Monday 2 November 2015

{ Exhibition }おおやまゆりこ個展"Avant 5h00."を終えて 1



















おおやまゆりこ個展"Avant 5h00."にお越しいただいた方、
本当にありがとうございました。

絵をお買い上げいただいた方分の発送が完了いたしました。
また、アクセサリーをオーダーいただいた方に関しまして、
現在作成中なので、
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。



個展に関しては、書きたいことがたくさんあり、
記事を3つほどに分けたいと思います!
まず一つ目です。

今回の個展をやらせていただいた、
大変お世話になり、サポートしていただき、本当にありがとうございました!
フランス、パリの通りにある、とあるギャラリーを訪れた際に
インスピレーションを受け、
ギャラリーをやろう!と思い、
LE MONDEをオープンされたという
エピソードがとても心に残っています。

何も偉そうなことは語れないけれども、
インスピレーションを受けるとき、
自分が気付いていてもいなかったとしても、
日々の生活の中の些細なことから、
海外に行ったときでも、
多く受けることがあると思うのですが、
それをストレートに実際に形にできる人というのは
限られている気がします。
だから本当に尊敬・・・
そして、直感を見過ごさないことの大切さを再確認した気がします。

今回、たまたま個展会期中と、
自分自身の30歳の誕生日が重なったこともあり、
最終日にはギャラリーの方に、
その場に偶然居合わせた方々と、
誕生日をお祝いしていただきました。


(ちなみに、スタンプは、お仕事させていただいたカメラアプリ・POPCAMさんから発売中の、「A Cloudy Dream for POPCAM!」です。今どきな使い方できてるか不安・・)

うれしかったです!
ありがとうございました!


そして、とってもたくさんの友人・知人・お客様に
差し入れやお花をいただきまして、
本当にありがとうございました。
本来ならば一人一人直接お礼を申し上げるべきところ、
大変失礼とは思いますが、
この場で感謝をさせていただきたいと思います。
近々会える方は、またごはんでもしましょう・・!





次の記事に続きます。