Wednesday 8 July 2015

{ event }新宿ルミネ2 roomsSHOPでのイベントありがとうございました。








新宿ルミネ2 roomsSHOPでのイベントは、先日無事終了しました。
お越しいただいた方、本当にありがとうございました。
(今回のイベントコンセプトなどは、前回の記事でも書いています)
イベントは終わってしまいましたが、
少し展開場所を変えて、引き続き展開してくださっています。
絵のボリュームを少し減らしての展開となりますが、
オーダーなども引き続き承っています。
お近くにお越しの際には、ぜひroomsSHOPさんへ
お立ち寄りください。


土日のイベント中にオーダーいただいた方、
roomsSHOPさん、
本当にありがとうございました。

初めての、髪の毛につけるアクセサリーや、
ブライダルを絡めたジャンルは、
一つのアイテムに対しての細かさや、作業時間が増え、
これからもっと詰めていかねばならないことがたくさんあり、
ワクワク感と同時に、感性を研ぎ澄ませなければと
身が引き締まりました。



写真は、結婚式へヘッドドレスをつけていかれる方のオーダー分、
"ある日見た夏の風景"(Head Piece)
ドレスが赤なので、そのカラーに馴染む色で、とのことで、
ご相談の上、小花などを全てアイボリーや白っぽい色で統一させていただきました。
一つ一つ手作りしているオリジナルのボックスに、
イラストペーパーのセットをおつけして、お渡しいたしました。


ショートヘアーの方だったのですが、
ご試着されている段階で、大変お似合いでした。
喜んでいただけたようで、本当によかったなぁと思いました。






店頭でも、スタッフの方々にサンプルをご試着いただきました!


「あの日見た夏の景色」
head piece


"INNOCENT" (Head Piece)



"ADORED" (Head Piece)



"Playful Lines" (3 sets of Hair Clips)


とても大人っぽく素敵につけていただき、
ありがとうございました。


実際に見てご試着されたい方など、
roomsSHOPさんでぜひご試着されてみていただけたらと思います。

また、今回の"My Sweetest Summer Bride"のコレクションは、
メールオーダーを承っております。
気になった方は、
acloudydreamアットマークgmailドットcom
(アットマークを@, ドットを.に変えてください)
までお気軽にご連絡ください。
詳細をこちらから折り返しご連絡させていただきます。

遠くてなかなか店頭へ行けない、という方など、ぜひ!



roomsSHOPさんでは、
オーダー商品に加えて、
Camellia Collectionや、Flower in Trigonal Piramidなど、
その場でお持ち帰りいただける、
今までのアイテムも展開していただいています。

160-0022
東京都新宿区新宿 3-38-2 ルミネ新宿店2 2F
TEL: 03-3342-0117
OPEN: 11:00 – 22:00(年中無休、元旦は休館)





次のイベントは、久しぶりの東京以外で展開していただく予定です。
また近いうちにブログでお知らせさせていただきます!