Wednesday 28 January 2015

{ Event }ポートレートイベントありがとうございました。1月31日まで、LUMINE2 2F roomsSHOPにて展示しています













先日のポートレートのイベントへ来てくださった方、
ありがとうございました。
おかげさまで、大盛況で終わることができました。
イヤリングオーダーをいただいた方、
現在順番にお作りしておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
ポートレートイベントは1日限りでしたが、
引き続き、LUMINE2 2F roomsSHOPにて、
A Cloudy Dream 拡大展開していただいております。
こちらは1月31日までの展開となり、
お取り扱いは一度終了となりますので
お近くへお立ち寄りの際には、
ぜひご覧いただけたらうれしいです。

そして、画像にちらっと見えますが、
Yuriko Oyama illustration book "Tender Nobleness"の
新装版zineを販売開始しました。
以前ブックだった中身の一部を、
zineとして再編集したものです。
今回のイベントでは本当に少部数の納品なので、
告知しておらずでしたが
もう少しでまたお取り扱い店舗など告知させていただきます。

さて、24日のことを少し振り返りたいと思います。
ポートレートイベント当日は、
店頭の中央のスペースで広く展開していただきました。


たくさんの方のポートレートを描かせていただきました。
その中の一部を少しご紹介。。









みなさんとても良い表情で、
仕上がりを待っていてくださりました。
そして、せっかくの機会だということで、
ポージングしていただいた方も。
ポーズを描くのがすきなので、
大変描きやすかったです。
何分間も同じ目線と姿勢でステイしていただき、
おつかれさまでした。
本当にありがとうございました!

中には写真を撮れなかった方や、
私のカメラで撮らなかった方もいらっしゃるのですが、
もし送ってくださる方がいらしたら、
acloudydream@gmailドットcom
(ドットを.へ変えてください)
まで送っていただけたらとてもうれしいです!
記念にします。

当日の様子はroomsSHOPブログでも
ご紹介いただいておりますので
ぜひご覧ください。


それでは、拡大展開は31日まで、
額装のイラストや、アクセサリー、zine、
ポストカードなどを展示販売していただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。




160-0022 東京都新宿区新宿 3-38-2 ルミネ新宿店2 2F
TEL: 03-3342-0117
OPEN: 11:00 – 22:00(年中無休、元旦は休館)