Thursday 25 December 2014

{ Retailers }新宿LUMINE2 2F rooms shopでのお取り扱いがスタートします











Merry Chiristmas!




明日26日より、新宿ルミネ2 2Fのrooms shop H.P.FRANCE
にてお取り扱いがはじまります。

お正月からの季節に合いそう、とのご提案をいただき、
2014 SS collection "Veil"から、いち早く納品させていただきました。

もうスポットを浴びなくなった古いものを、違ったかたちで活用することや、
ヴェールをかぶせてまた新たな美しさを見出すことをコンセプトとした、
"Veil"のシリーズ。
古着の布からつくられた花を、シルクの生地でつつみ、
"Confined Flowers"のコレクション(写真1枚目〜6枚目)。
バレッタもあります。
和の「一輪挿し」をイメージした、"ichirin-zashi"(写真8-9枚目)。
白いヴェールをアソートのパールにかぶせた"White Veil Collection"(写真10-14枚目)。
全て、木材と紙で手作業でつくっているキューブなどのパーツと組み合わせています。
キャッチにフリンジがついているので、少しクラシカルな印象にもなると思います。
お花やパールなど、それぞれアソートなので、
一つ一つ表情が違う一点物となっています。

まだまだ寒いこの時期には、
和装と合わせていただくのもおすすめです。
自分自身は和装をあまりしないのですが、合わせたらどんな感じになるのかなと
とても気になっています!


ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします!