Thursday 20 October 2011

yokohama triennale 2011








先日のmount zine2 、楽しかった!勉強になった。
zineという形の中でも様々な表現があって、それぞれ個性があり
どんどん創作意欲が湧きました。
ちゃっかり私もお気に入りになったzineを一つお持ち帰り。
大切にしてます!
やっぱり紙を綴じたものが好きなのでこれからもっと色々実験したりしてつくってみようと思った。
中でも写真作品のzineが多くて、写真もいいな、と感化されました。

一冊ももらわれなかったらどうしよう。。。と怖かったけど。。
ちゃんと売れてました涙。
買っていただいた方、ありがとうございました。
ウェブサイトのURLも書いてなかったのでyuriko oyamaで検索してここに辿りつくかどうか怪しいところではありますが、もしこれを見てたらうれしいな。。どきどき

右から2番目のが私のです↓


次はなんと横浜トリエンナーレにzineがこのまま出ているようです。


横浜トリエンナーレ 新・港村 
【新・港村ー小さな未来都市ーBankART Life 3】 
日程 :10/14(金)~11/6(日) ※休館日10/27(木) 
時間 :11:30-19:00 ※金曜は21時まで 
場所 :新・港村(新港ピア)※会場の一番奥の左手 PORT ZINEスペース 
    〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-5 
    横浜みなとみらい線「馬車道駅」6番出口 徒歩10分 
    http://shinminatomura.com/ 
入場料:新・港村パスポート300円